カット

髪の毛切ってきた。
まだまだ寒いのに、顔が寒くなるようなショートヘアー!
今日はマッサンの話で盛り上がった。
みんな見てるのね〜

昔、きもだめしで、車で友達と夜な夜な(美容師さんもそうだったらしい)
墓地まで行った話で
盛り上がって、思い出して懐かしくなった。
その当時流行った、マークIIやクラウンやらシビックやら。
友達が黒のクラウンで向かえに来たのを思い出して、わくわくした。笑
当時は暴走族とかも居たから
色々あったな〜と思って。
美容師さんは同い年なので、
どこでも遊びは一緒なんだなーと思った。


帰りはアクリルの絵具を四本買って帰った。
たまには違う色使いをしてみようかと。
黄土色とクリムソンとか。
どんな絵を描こうかな〜


明日は絵描きするぞ!