疲れた

今日は根津の婦人科へ行って
そのあと、表参道の精神科に行ってきた

ひさびさの根津はすごいさみしい街だと認識

わたしはこんなさみしい街に住んでいたんだ。。。。
とびっくりした

今の住まいが元気がある街な気がするからかもしれない

帰りの電車もなんだかさみしい電車という感じ
病んでる
そしてその箱の中に乗ってくるひとたちも
なんだか病んでる人たちだった

病気のほうは
単なるストレスと診断
重い病気ではなかったので、すごい安心したけど

精神科のほうでは
人が急に怖くなってどうしようもなくなったときに
飲む薬をもらった
やっと、こんな薬をもらえた

もっと早くちょうだいよ!!!!!!


帰りに渋谷のコンシールへ寄る

今日は絵描きさんが多かったみたい

疲れないように離れて会話する

カフェオレ飲んで退散する

ピルは毎日21時に飲むって決めた
これを守らないと。。