間食

幸せいっぱいお腹いっぱい
おせんべい食べてダンゴを食す

今日はMACの状態が少々にぶい
やばい!そろそろか。。。?!?

年内はDMをたくさん作らなきゃなんないので
なんとか持ちこたえてもらわないと。。。。

でももしぽしゃになったら、今度は新品を買うのである
ローン組んでも、こればかりは新品で。
Windowsにもしイラレとか付いていたら
MACとはおさらばするのだ。
仕事関係はだいたい、WINDOWSだからね。。。

結局
今年は大人しくしてようと思ったのに
どんどん展示の話が来て、すべて受けてしまった。ははは
作品ができてません。。

なーんか気分がのらないんだよなあ。。

海外とか行って気晴らししたいんだけど
飛行機の乗り方がいまいち覚えてないんだよなーー
乗り継ぎするのに、知らない空港を(海外の)うろうろと迷子のように
なってしまうのが目に見えている。。。笑

要するに、乗り継ぎをしなくてもいい国に行けばいいって話しさ
旅行会社に行くかなーーー

ノブと手始めに国内旅行でも行ってくるかなー
うーん