結局。

雑貨屋の面接はぶっちしてしまった。
お昼から、悩んでるうちにお腹を出して寝てしまったらしく
起きたら、ちょうど面接の時間だったのだ。
そして、下痢をする。笑

あの雑貨屋さんで働くことを想像していた一週間。
楽しいだろうなあと想像していたのに。

結局は縁を自分から断ってしまった。

まあ、もともとは人が怖いから、無理だったんだけど。
(ラッピングもできないし)

残るは4ページの文章を書けるかという課題。

もし、昨日のところが決まったら、
4ページ書けるか。ってところだ。

普段、日記やら小説やら書いているけれど
自分の変な間違っている日本語なども正さずに、こうやって書き込んでいるから、変な文章が出来上がっているのだ。

でも、物に対しての説明を書くのなら、書けるのかもしれない。

7月5日まであと一週間もある。

郵送って言ってたから、落ちたのかな?いやわからないなあ。

とりあえず、文章を書く仕事をしてきた訳だし、
それを無駄にしないように、するためには
継続こそ力なり?

ひとつの物に対して文章を書いてみようじゃないか!

何事も挑戦である。

話は戻る?が

今朝はノブちゃんと古い西遊記をユーチューブで見た。
堺正章(漢字がわからん)が出てるやつ。
以外と面白かった。
猪八戒西田敏行で面白かった。
やっぱり豚はああでなきゃ。
電車男ではつまらないよ。
昔のテレビは気合がなんか違うなあ。
今はなんだか適当に大根役者ばっかりいるように感じる。