やっと。

昨日はすごく嫌いな仕事を超高速で終わらせたので、よかった!
今日はなんだか気分が良かった〜

職場では柿が届いたとかなんとかで
女の社員さん二人が大量の柿を剥いてくれた。
みんなで爪楊枝を持ちながら、柿をほおばる。
なんとも心あったまる光景。
なんか、家族みたいだなあ。って思った。
こんな日もたまにはいいなあ。

今朝、めっちゃ寒かったのに、薄着で出かけたら
風邪をひいてしまったらしい。
鼻水が止まらない。
いや〜ぐずぐずする。
帰りは外科へ。リハビリである。
先週よりも大分良くなってきた。
かなりいい。
注射もしないことにした。

それより、風邪である。

困ったもんだと、綿入りはんこうを引っ張り出してきた。
これであったかいや。