制作。

午前中に病院へ。リハビリである。
ところが、チャリの鍵(輪のやつの鍵の方)を無くしてしまった。
病院へ向かう途中で、後ろから、大声で怒鳴る?人が居て、
怖いから振り向かないようにしてたが、どんどん近づいてきたので
やっぱり振り向かないようにしたんだけど、
もしかして、鍵落ちてたの教えてくれていたのかも・・・・。
という後悔に陥った。
それからどうしたかというと
もう一つのチャリと鍵が同じなので、もしかしてスペアキーが合うかな?
と試したところ、バッチリはまったので
助かった〜!!!!! 

でもって、今日は制作。
肩の調子が非常にいいので、(病院では肩が凝ってるといわれたんだけど)
絵を描いた。
買ってきたAIのCDをBGMに、描いた。
どんどんいいのが描けたので、びっくり。
友達がひょっこりやってきて、その絵を見て、いい!と言ってた。
うきうき。
こりゃあ、わたしの絵は、音楽によって、変わるんだなーと確信した一日でした。