猫。

どうやら今朝わたしが出勤した後に、猫がやってきたらしい。
そして、旦那がアンパンを与えたら一時間くらいそこにずっと居たらしい。笑
また来るのかなー
トラ猫かあ。

今日は肩甲骨が凝ってるとのこと。
回す運動をすること。らしい。
首、肩が凝ってるので、四十肩が直ってもしばらく通ったほうが
いいとのことで・・・。
そんなことを言っても、お金がかかるじゃないか〜!!
若い時にきちんと直しておいたほうがいいとのこと。
まーそう言うと、お金の問題じゃない気がしてくるが。
老後が心配だなー
家は子供が居ないからなー
どっちかぽっくり行ったら、ひとりぼっちだもんなー
そう考えると寂しいなあ。
でも、その為だけに子供を作るってのも変な話だよなー
作っても、親より早く死んだりするかもしれないし。
自分達が本当にほしかったら、ってところだと思うし。
さびしさは友達たくさん作って
我慢しようじゃないか〜
おっと、しんみりしてまった。