昨日は呑み会。

いやあ、呑んだ呑んだ。
昨日は紹興酒をがんがん飲ませられた。
中華料理屋さんということもあり、絶妙にマッチした。(←やべえ、昭和の発言)
やっぱり呑み会というのはみんな本音ぶちまけるんだねえ。
そして、気づいたのが、イケメンが多いということ。
そして、更に、びっくりしたのが
上司(42歳)がチェッ○ーズの藤井フ○ヤの弟とバンド組んでて、ボーカルやってたとか。
超びっくりした。今回は二次会がなかったので、カラオケで歌を聴けなくて残念だったね、と。
どうも、なんか空気感が「こいつ、何者なんだ?」的オーラを出してたわけだ。
やたらとスーツが似合わないし。爆笑

そんなこんなで、なぜかイケメン40歳に誰か紹介しなければならなくなった。
即行で前のバイト先のリーダーに連絡してみる。
酔っ払ってて、メールしたので、かなり退いてただろう。爆笑

今日はそんな昨日のことだったので
二日酔いで頭が痛かった。
なので、今日はゆっくりまったりと寝てた。
洗濯を済ませてから。

今日は無寸草に行こうかと思っていたんだけど
今週末も行かにゃいかんので、今日は電話で誰か来てないか聞いてみた。
昨日、おとといはわからないけど、今日来てる人は知らない人だった。14時。
後半来てくれて、居なかったらほんとすいません。

そんなところです。

来週は仕事が山ほどある週である。
締め切りに追われて仕事をするのである。
あ〜嫌だなあ。
一ヶ月でこの仕事が一番苦手。
それが終わったら、週末はクリスマスパーティー
更に苦手。帰ろうかな〜
翌日仕事だし。

更に、お昼にはにゃん太がやってきた。
わたしは納豆そばを食べていたので、少しあげてみるが
臭いが嫌みたいで、少し遠のいてしまう。
しばらくわたしが話しかけてみると、目を細めて
しまいには寝てしまった。笑
かわいいなー
一度窓をしめて開けると、どうやら中に入りたいみたい。
でも「だめ!」とセイブした。
こりゃあ、飼うことになるのか。。。。。。。。。。。。。。汗