通勤。

チャリンコ通勤してから早5ヶ月。
冬はきつかった。流石に。
今は少しあったかくなったから、気持ちいいけど。
裏道を見つけてから、ほとんど人と会わなくなった。
住宅街をすいすいこいで行く。
人にいらいらすることもなく。
たまに猫もみる。

お地蔵さんが祭ってあるところの前を通るときは
おじぎしながら、願い事を言って(心の中で)通るんだ。
でも、「いいことありますように」と言うと
職場ではなぜか多忙・・・。
あんまり効果ないと思って、無視して行くと、
逆にいいことあったり。
これってお願いしないほうがいいのでは?
と思うんだけど、ついついお願いしたほうがいいと思ってしまうのだ。
時の運か。
占いみたいなもんなのかなあ。

明日はお休みだ〜
なにしよっかな。