優秀。

今日は根津の病院へ。
根津の駅はつつじ祭りのせいか、老人がたくさん居た。
ひとりでつつじ祭りに行くのもなにかなあと思って、行かなかった。


先生にはダイエットの話をしたら、
甘いものは取りたいときにはちゃんと取るように。と。
体が甘いものを欲してるときは、糖分が必要なときだとか。
最近は飴を食べることを止めた。
変わりにガムを食べてる。
まあまあ、これで効果があるようだ。
ズボンは確実にゆるくなってる。

そしていつものように痛い筋肉注射。
カフェでお茶する。

電車はいつもより空いてた。
このまま唐木田方面へ行こうかと妄想する。
昔住んでた相模原まで行こうかと妄想。
でも結局面倒になって帰宅。
うちの近所もがらがらと人が居ない。
みんなゴールデンウィークでどっか行ってるのかな?

ひさしぶりに飲むウーロン茶は旨い。