頭痛

ここんとこ体温が高い。いつも33度とか34度とか気温みたいな体温なんだけど。
今日は今朝から頭が痛い。
昨日注射したからだろか?
UAを聴きながらのんびり過ごそう。

そういえば、表参道のイデーが潰れたって聞いてから
全然行ってないなあ。岡本太郎の家にも。
あの辺はデッドストリートになってるのか?
奈良美智のカフェがあるとか聞いたけど。
ピンポイントギャラリーはまだあるみたいだけど。


無寸草でグループ展の応募をしてる。
どうしよっかなあ。
のぶちゃんは出さないようだ。
わたしも出せる作品が一向に完成しない。
でも、出さないと、このまんま忘れられていく気が・・・。
のぶちゃんも同じだから、いいのか?
それとも対山館で一度やってみようか?
そうだなー
別なところでやってみたいなあ。
人は来るかわからないけど。