悩み。

ぶっちゃけると、今の状態が悩みのひとつ。
どうしてもプロ級の線が描けない。
描く量が足りないのはわかってるんだけど。
どうしても旦那と比較してしまうのだ。
旦那とはキャリアが違うから仕方ないんだけど・・・・。
なので
わたしは発想で勝負することにした。
誰にも描けないだろう宇宙の絵。
わけわかんない絵。
わかってほしくて媚びる絵を描くのは(イラストとか)
もう辞めた。
あとはやっぱりプロ級の線・・・・。
どうしてこう素人臭いんだろう。
ここから脱出しなければ。
まあ、絵によっては、脱出できるときもあるんだけど。
来年の個展までに
もっとたくさん描きこんで、もっといい絵を描こうと思う。