ビタミンビタミン。

栄養ドリンクを辞めてから、今度はカロリーメイトにはまってしまった。
・・・・やばい。
そして、ビタミンを取らないとと思って、100%オレンジジュースを購入。
そう、それから、その他には毎日ウーロン茶を飲んでる。
カロリーゼロだからね。
これから夏にむけて、体力作りをしなければならない。

よく芸能人が、ジムに通ってます。って聞くけど、
そんなお金が勿体無いと思うし。
でも、半分、そこまでしたほうが体を鍛えるにはいいのかな?と思ったり。
丁度通勤コース(以前の今の開拓する前のコース)にジムがある。
うーん。


しかし、真夏のチャリは死ぬでしょう。
8月いっぱいは定期を買って、電車で通おうかなあ・・・・。
でもなあ、たかだか15分チャリ乗るだけなのに、定期買うのは勿体無いなあ。
うーん。


明日も仕事だ。あー疲れた。
明日は表参道へ。副都心線に乗りたかったけど、翌日なんだよね、開通。
しかも土曜だから、めっちゃ人乗るだろうなあ。
今度にしようかなあ。