まとめると。

先週はばたばたと忙しかった。今週もきっと忙しいだろう。
金曜に表参道へ行ったんだけど、いい気分転換になった。
が、帰りのバスでクーラーが聞いてて、羽織るもんあったんだけど
隣に座ったおばはんですら、半そでで元気に居るのに
自分が羽織るのはなんだか悔しい。と、変な負けん気で、結局
風邪をひいてしまった。
くしゃみ鼻水だったので、マツキヨで風邪薬買って飲んだ。
今日はちょっとは直ったのか?
昼間に寝る癖がついてしまって、のんちゃんが出勤するのに起こされた。
ので、少々寒いなあ、と思いながら、洗濯を始めた。


たまっていたメールを見たら、
Hさんの個展情報が載っていた。
この人はダイナミックで、且つ、お洒落で、パワー溢れる絵を描く画家さん。
岡山だから見に行けないんだけど・・・。
DMを見ただけで、パワーが伝わってきた。
いつもDMを見ただけで、絵を描きたくなるんだ。
本気で絵と向き合ってる人。
仕事もデザインの学校の先生をしている。
いつも絵のことだけ考えて生きていけるという恵まれてる人。
わたしはいつも、憧れているんだ。


さてと、これから少々掃除をして、絵でも軽く描こうかな。
今日はゆっくりしたほうがいいのかなあ。
でも掃除はしなきゃ汚いからね。