どうにでもなれ!

今日はパートのおばさんと一緒に、お仕事をした。
しゃべりながらやるとあっという間に時間が過ぎた。

目の前では社員が社員に引継ぎをしていた。
なんだか、大変そう・・・・。
しかしその8割はわたしがやる羽目になるのか・・・・。
なんか、わたしがやるから、Sさんはやらなくていいとかなんとか聞こえてきたし。
あ〜あ。なんで、社員が働かないんだよ。
今月は無理だけど、来月あたりからでも職探ししようかなあ。
わたしが辞めたら誰が配属されるのか検討もつかないけど。
あんなパソコンできる人なんてパートで居るかいな?
(・・・そういや自分ってすごいかも。)


わたしが今まで職探しをしなかったのは
9月までだと1年なので、せめて1年は居ようかと思ったからである。


もう少し我慢しようかなあ。
今日もぐだぐだしてる自分であった。笑