辞めたとき。

最近絵を描いていない。
ここんとこ休みは爆睡してばっかり。
仕事がメインになってきている。おかしい。
週4日の意味がない。
16時に終わる意味もない。
体が疲れる・・・・・。
今まで気楽にパートやってきたのに。
ま、疲れるのは、帰宅してからイラレをいじってるからかもしれないけど。
昨日はポスターを作った。
のんちゃんに見せたら、上々の出来だと言われた。
もっと色んな文字を作りたい。
フォントの種類を覚えたい。
もっと色んな広告を作りたい。


ルーキーズの再放送をやってる。
夜も見る予定。
最近はこんな調子。
テレビ見て、寝て、普通の生活をしている。
でも、楽しい。
わたしは絵を描くことが苦痛になってきてるのか?
いやいや、絵に吐き出すのだ。
やるぞ!!!!!!!