真面目?

今日も一日無事に終わりました。あ〜疲れた。
毎日続けていけるかどうかの戦いでありまする。
継続は力なり?だっけ?
今は牛乳を飲みながら、日記を書いています。
ここんとこカルシウム取るために、牛乳はかかせません。
骨が弱くなってきているので、牛乳は取る!
そう思う今日この頃・・・・。


会社では、どの仕事が好きなの?って言われたから
デザインの仕事と言ったら、じゃあ、デザイン室に行けばよかったのに。と言われた。
社員の女の人も、わたしも本当はデザインとかやりたかったと言ってて、
ちょっと仲間意識を感じてしまった。
おしゃれな子だとは思っていたけどね。
しかし、うちの会社のデザイン室というのは
商談会の前は大忙しで、残業が多いらしく、大変だよ。と言われた。
丁度、今日の段階で、マネージャーに、デザイン室異動希望を言い渡そうと思っていたので
調子が狂ってしまった。
でも、もうちょっと、企業的なデザインが出来るようになったら、
異動させてもらおうかな〜?と思ってきた。
うちの会社は近所に住んでれば、基本誰でも入れるような気がするのだ。
交通費が出ないのでね。


さあ、明日からまた忙しくなるぞ〜(たぶん)
頑張るぞ〜