ぐったり。

ここんとこ毎日日記つけてるなあ。
うっぷん晴らしてる感じ。笑
今日は、厚さ15センチ〜20センチのコピーを取った。
三時間もかかった。あ〜疲れたあ。
しかも25分残業してきた。あと5分が勿体無かったけど。
手をつけると終わらない仕事があったので、また明後日ということで。
終わったあとの達成感たら!
すっきりしたわん。ほんとうに。
でも、またもう一冊あるのさ。そっちは大分薄いから、また来週でもいいんだけど。
なにより、嫌なのは、部長がいつも寄ってきて
話かけてくるのはいいんだけど、
わたしの名前を呼んだことが一度もないのだ。
おい、とかちょっととか、召使か!!!!!!
いくらバイトで入って8ヶ月だと言っても、名前くらい呼べ!
と言いたいけど、興味ないからほったらかしといてるわ。面倒くさい。


帰宅後のカルピスサワーの旨いったらないでよ。
のんちゃんは相変わらずゲームやってたけど。
わたしは酔っ払ってしもた。

あ〜明日はお休みだあ!!!!!!!!!!!!!!!!!