愚痴愚痴?

今日はまた新しい事をさせられた。そう、丸投げ。
恐れていたことが起こった。
でも、大した作業ではないので、(数字を入力していくだけ)
適当にやっておいた。ささっとね。
残業はしなくてOKだったので、ほんとうにさっさと帰宅する。
外は暑くて、ぐだぐだ。
でも、いつもより汗は出ない。なんでだろうか?
腕カバーもしてるのに。変なの。


家は職場からチャリんこで20分近くある。
電車で行くと駅まで徒歩5分、職場の駅着いてから徒歩2,3分。
8分歩くのと、チャリで10分多く漕ぐのとどっちがしんどいのか?
悩むところだ。
電車で行くと、好きなところに寄り道できるというのも、またいいな。
定期買おうかな〜もう少し頑張ろうかな〜〜〜〜
うーーん。


タバコが吸いたい。
でもなんだか面倒なカード作らなきゃなんないから、やーめたっ。
今度誰か吸うときに一本もらおうっと。
とは言っても、わたしの周りは禁煙してる人ばっかりだった・・・。
のんちゃんもだし・・・。
家の隣の人がいつもベランダで、吸ってる。臭いがぷ〜んとしてくるのだ。
それを嗅ぐとなんだか懐かしい気持ちがするのだ。
根津の某所を想い出す。
あ〜、根津はよかったなあ。
この間行ったばっかりだけどね。