頭悪い。

のんちゃんのお父さんは頭がいいので、いつも難しい話をしてくる。
途中で、ちんぷんかんぷんになる時があって、ちょっと適当に答えてみる。
でも、話が長いので、どうも無言になってしまうのである。
そこが困ったところで。
のんちゃんは、毎度のことと言っている。
小さい頃から、聞いてたら、確かに頭もよくなるわなー。
育った環境が違うから〜♪って歌あったよな。


椎名林檎が楽曲を提供するとニュースで聞いた。
TOKIOだっけ?
でもTOKIOのCDは買う気にはなれないなー
聴いてみたいとは思うけど。


どうして夏は足が臭くなるんだろー笑
汗びっしりかくからかなー
サンダルじゃないと靴が蒸れて、余計に臭くなりそうだし・・・。
そうそう、もう今は電車で通ってます。
チャリはもう限界。
お陰で今日は雨にぬれずに帰宅出来た。
家できんきんに冷えたアイスコーヒーが飲みたい(←なぜビールじゃないのだ?)
と、氷を入れて、アイスコーヒーの素を入れて、水を入れていざ完成なり!
旨かった・・・。でもすぐ飲み終えたわ。
ここんとこ暑さのせいか、食べる量がハンパ無い。
プリン、ナッツ、アイスコーヒー、ビール、おかず、ご飯。
ばくばく食べても太らない?
いやいややばいぞ、電車通いということを忘れてはならぬ。
我慢、我慢!