ばたばたと。

昨日は昼過ぎに友達がやってきた。かれこれ三ヶ月くらいぶり。
絵を見て、帰って行った。
その後、下北の無寸草に一人でふらっと買い物&ギャラリーを見に。


とにかく・・暑い・・。


ずるずると雪駄をひきずりながら、下北を歩く。
セールをやっていたので、ちょっと服なんぞも買う。
て言っても、2枚くらいだけどね。
涼しそうなパンツもあったけど、ジーンズでしばらく我慢するか。と。
どうせ電車だし。
ふう。

展示は超ぱっぱと見て帰宅。
知らない人ばかりだったので、落ち着かなかったので。
あんまり見た気がしなかった。なんせ10分くらいしか居なかったので。笑


羨ましいと思った。冬、やるかなーと思うけど、今の段階で作品がいいのが出てくるかどうか
ちょっとわからない。今15枚くらいあるけど(見せれるようなヤツ)
無寸草ではウケナイだろうなー
まあ、展示するだけでもいいと思うけどね。
ワカラナイものを展示していこう。


ふじいさんちの猫あびじろう?はかわいかった。もういっぴきデブ猫も居た。
って、実物じゃないよ。写真だよ。
今度遊びにおいでと言われたので、行く行く〜〜〜〜!
猫たんに会えるなら、どこでも・・・。
と言いつつ、おかちゃん家の猫もまだ見に行ってない・・・・。
写真であれだけかわいいんだから、実物はもっとかわいいだろうなああ。
あ〜なんでみんな猫。
うちは飼えない。うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


でも、ウサギもいいよ。
育てたから、かわいさが解る。
かわいいもんさ、ウサギもね。