小学生。

小学生の頃は色んなことにチャレンジしまくってた。
手作業のものはほとんどといっていいほど。
それが今活きてるのが嬉しい。
ぬいぐるみやらなにやら。
うちの前にある公園では、小学生が遊んでいる。
トイレの屋上に上ってなにやら密会してる。笑
あ〜楽しそうだなあ。
暑い中、クーラーつけっぱなしで、ひたすらパソコンと格闘してる生活とは
全然違う、小学生の暮らし方。
夏休みかあ。いいなあ。
蝉がみんみん鳴いている。
今日は曇なのに。
仕事は超多忙な日だった。
これこそ目まぐるしいというのだろう。
あっちやりながら、こっちやって、これ終わらせて、こっちやって。
合間をぬいながら、てきぱきとこなして終わらせてきた。
ふう。
帰宅後はシュークリームを食べる。
暑くて、仕事も疲れて、その後に食べるシュークリームったら格別なもんだ!
旨い!!!!!!!!
アイスもいいけど、やっぱりこっちがいいなあ。
お腹の肉と相談しながら食べてるんだけどね。笑
夏は痩せるというが、わたしは太ったみたいだ。
暑いのに、体重なんて気にしてられるかってーの。
生きてくだけで大変だってーの。
明日も仕事にゃ。

がんばらーにゃ。