落雷。

今日は朝は晴れていた。
気温も涼しかったので、チャリで。
すると午後から雲行きが怪しくなってきて、大雨に!
外は嵐のようでも会社の中は穏やかで。
帰りどうしよう〜〜〜雨止んでくれ〜〜〜〜
と思ったら、ゴロゴロピシャどっカーン!
って雷が落ちたような音がした。
まじ!!?!?!
丁度帰り際のことで、それでもチャリで帰ろうとしてて
会社の人にちょっと止められた。
で、チャリ置いて帰ることに。
自分の意思がないなー。
でも雷落ちたら、イチコロだしな。
で、電車で帰ることに。
今日はチャリだったので、休日モード全開の格好をしてて
ちょっと嫌だった。笑
あさっては炎天下の中チャリで帰ってこなくてはならなくなり
全然良くない!のである。


仕事のほうは今日は順調だった。
昨日の地獄のほどに忙しいのとは別で。
もう来月でかれこれ一年経つのか。早いなー
明日は休みだ。なにしようかなー
のんちゃんは仕事になっちゃったし。