あちい。

朝から暑いため、早起きしてしまった。と言っても七時。
洗濯をする。でも、今日は休み。
さあ、なにをしようか?と思って、日記をつけている。
体力はそこそこ温存しないと、明日の仕事に支障をきたす。
なので、縫い物はどうかと・・・。
あれは意外と神経とか使う。
しかし、縫いぐるみを完成させたい。
そして、パソコンの横で飲み物を飲むので、コースターを作りたい。
まずは、コースターにしようかな?
夏の冷たい飲み物が水を滴れてるのでね。
絵はどうしよっか。
気が向いたらにしよう。
またネタ帳にクレヨンで落書きするのもいいし。
このネタ帳はかなりたまってます。
もう最終ページも近いです。
今までの作品を覆すような落書きがたくさんあります。
自然体勝負です。