しゃべった。

今日は入社?してからほとんど話したことがない人が話しかけてきた。
ちょっとびっくり。かなり個性の強い人なので。
話すとわりと話しやすかった。笑
ここんとこ、一年とか経つせいか、みんな気軽に話しかけてくるようになった。
配属先はみんな男しか居ないので、ちょっといつも寂しくしていたんだけど。
隣にHさんとはずっと話してるけど。
展示も見にきてくれたし。
いい人が多い職場なので、ほんとうに辞めたくはないんだけど。
あの女社員が仕事をがんがんふってくるので
それ以外だったら、なるべく続けたいのである。
ふってくるにも限度がある。と思うから、
苦しかったら、ちゃんと言おうと思う。
YESorNOがちゃんと言えないといけないと思う。



帰宅は灼熱地獄の中チャリンコ。
サンバイザーは顔しかカバーしてくれないので
頭の髪の毛の部分がほっかほかにあったかくなってしまった。
帰って水シャワーを浴びる。
プールに入ったように涼しい。
汗だくでシャワー浴びるというのも、夏ならでは。
でも、流石に疲れる。コレ。
電車のほうがいいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なので、電車にします。
これからカキ氷を食べる。
暑いからねえ。