才能。

才能とはなんぞや。
生まれもってあるのに、それを発揮する場所がない人や
才能がないのに、周りに恵まれててうまく行く人や・・・。
運って関係あるのだろうか。
強運も才能の一つだと言うけど。
わたしは才能がどんどん無くなっていると思う。
戦うことを辞め、引きこもり、そして社会に順応しようとしている。
このままで行くと、自分でもよくわからない人生を送ってしまう。
やりたいことをやればいい。
そうなんだけど、やれてない。
体もついて行かない。
年なのかな。
そうか、年なんだな。ただそれだけの理由か?
物覚えが悪いのも年のせいか?
いや、薬のせいか?
はたまた根っからの馬鹿か?
なにがなんだかわからない。
なにがなんだかわからない。
なにがなんだかわからない。


経理なんてやりたくない。
今日は計算を聞いたけど、さっぱりわからなかった。
なんで、これを足してこれを引くんだ?!?!?



びわのキャラメルが旨い。
お土産で買ってきたやつ。