所詮。

sanaron2008-08-24

なにが起きても所詮他人事なのだ。
結局、なあにそんなことで終わるのだ。
あ〜あ。

昨日はたくさん絵を描いた。
筆を変えたら違うタッチの絵がたくさん出来た。
でも、やはり力の入り具合がいつもと違うので、
ちょっとイマイチだったかな?
でも何色か使ったので
(写真はその一部。色数は少ない)
今までとは少々違う感じに仕上がった。
紙がまた無くなって来た。
給料前まではこれで持たせたい。
なので、少し描くのを辞めよう。
ノッテルときは仕方ないけどね。

知り合いが、売れてこそ絵画という展示をやってるらしい。
原宿のど真ん中で。一週間26万円らしい。高っ!!!!
ただ、ここのギャラリーは1000人単位で人の往来があるらしいから
そこが、結構気になるところだ。


来年個展をやろうと考えているが
なかなか、これだ!というのができない。
なぜだろう。形にこだわるのを辞めたせいか。
なにが成功でなにが失敗なのか、紙一重なのだ。
いつものんちゃんにマカセッキリなのだ。

のんちゃんには、「猫ハウス」が受けてる。
これを出せ出せ言われる・・・・。
でも、これは専門の人に見せてもあんまり受けなかったから出したくないのだ。
うーん、ほんと、作品選びって微妙。