パンでほくほく。

はにゃんこに会った。
小さい三毛猫。
じっとこっちを睨むように見ていた。
なにかついてるのか・・?ぞくっ

仕事帰りにパンを買った。
今日はひさびさにコンビニのパンを。
いつもは駄菓子屋とかスーパーとかなんだけど。
おいしそうなパンがあったので。
ふわふわしてる物体を見ると自分までふわふわほくほくしてまうわ。


発信してないからかな。
なににも繋がらない。
もっともっとパワーを出さないと。


今日は会社のYさんが男子トイレに紙がないと言って
もれそうだということで(爆笑)
わたしが女子トイレ(例の)に階段おりて紙を取りに
ダッシュで行った。
このYさんが居るといつも笑いが耐えない。
面白い人である。
でも今は違う部署に行ってるんだけど。
例のトイレも緊張しながら使用している。
昼休みは使わないことにした。
怖いので。

ここ最近は気温が低くてもう秋がやってきたのか???
帰りは長袖着て行ったら、汗だくになった。
まだ夏は続いてるんだね。
わたしは冬より夏が好きだ。
なので、まだまだ暑いことを期待する。
もうちょっと暑くてもいいよ。