うわわ。

今日は会社で、例のトイレの事件を言った。
すると、やはり怖がられてつれしょんする結果に・・。
でも15年勤務してるおばさんが、今まで聞いたことがないと言うので、
わたしにだけ例のものが寄ってくるのでは?と言われた。
確かにそれはある・・・。
昼休みにだ〜れも居なくなるから、そのときは近づかないようにすれば
あとは誰かしら居るから、そうしようと思う。


今日は伝票作業で、めっさ忙しくて、汗だくになり、疲れた。
締め切りがある仕事って、嫌だな。
そーそー。明日の15時までに仕上げなきゃいかんしな。
封筒発送である。何百件あるんだか。
そんなに値引きしてどうするんだか・・・・。


どうやら、おばさんは当分辞めないらしい。
でも、油断は禁物、いつ具合が悪くなるか解らないし。
なので、当分様子見で、ちょこちょこと探してみようと思う。
いいとこあるといいんだけど・・・。


今日一番の褒め言葉は、「相川さん、髪結ってるの似合いますね!」
と言われたことだった。んなこと言われたことないから嬉しかったわいな。