夏。

夏のビールはなんて旨いんだ!
でも1缶しか飲めない・・・・。泣
うちののんちゃんなんて、毎晩晩酌してるから、羨ましいのなんのって。
あ〜旨そうに飲んでるなあ。ってね。
毎日家に居れるなら、いくらでも飲むことができるのに。
なぜなら、怖くなっても家にじっと引きこもっていればいいだけだからね。
しかし、現実はそうは行かないからね。
そういえば。
なぜビアガーデンで飲むってのが最近聞かなくなったのか?
潰れたの?なんで?
(時代に取り残されてる自分)
会社でも誰かがそう言ってた。
結局原因はわからない。誰か知ってる?
(ここの日記見たら教えてくれ〜)


わたしの体は疲れやすい。しかも汗っかき。
だから夏はバテルのか?と思ったけど、
風邪はひかずに済んだ。
と言って、これから風邪ひいたりして。

ここんとこ天気が不安定で、チャリで行けなくなっちゃってます。
帰りずぶぬれは嫌です。
お金がないけど電車で通ってます。
早くふつうの天気に戻ってほしいです。
ゲリラ豪雨?だっけ?
やめてくれ〜〜〜
昨晩はめっさ雨が降ってて、窓が開いてたから4時に起きてしまった。
洪水になるかくらいに降っててびっくりした。
それから、よく寝付けなかった。
どうやって会社行こうか〜
長靴ないしなあ〜〜〜とか。
タクシーで行くか?とか。
地下鉄は使えないだろう。とか。
いろんな妄想が頭をよぎった。
が、いつもの時間に起きると晴れていた。
へ〜んな天気。