豪雨。

今日は晴れてたのに、また豪雨が
やってきた。洗濯物をあわてて取り込む。
今日はお腹がくだってるので、買い物行けず。
とりあえず、部屋掃除をして、
あったかい紅茶を飲んだ。
そして、日記書いてる。


寝るのもまだ早いし、出かけるのもかったるいし。
絵描きも疲れるし、音楽聴いてぼけっとしてるのが一番いいし。


薬が思った以上に早く切れるみたいなので、
早く病院に行かなければならなくなった。
行く日取りを決めてたら、多忙な日に行かねばならなくなり、
また日にちを決めなおす。
土曜に行こうか。三時に行こうか。
三時で聞いてみよう。と。ぶつぶつ独り言を書く。


ウオお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
水が二階からめっさ降ってきた!
あわてて、「嫌がらせか!やめろ!」と怒鳴る。
また、二階に住む、変なおっさんだ。
くっそう!
きっと、雨でシートに水が貯まったからってシートばさっとしたな!
くっそう!
くそおやじ!
洗濯物干してたら、おじゃんだった。
いや〜あぶないあぶない!