お絵かき。

今日はのんちゃんが朝7時に家を出たので、
午前が長く感じた。
今日は午後から、絵描きをした。
楽しく楽しく絵を描いたら、良い作品ができた!!!!!
抽象と、蝶々を描いた。
また、蝶かとひさびさに描いたけど、前より良くなった!!!
残念ながら写真は公開しまへん。
展示見に来てくんろ。


そんでもって、ストック箱の中で玉ねぎが腐っていた。
いつも蓋を開けるとつんとする臭いがしていたんだけど、
てっきりにんにくだと思ってほおって置いたんだけど
どうも、にんにくを臭ってもなんのにおいもしない。
じゃがいもを除けて、更に下を見ると・・・・。
たまねぎ腐ってた!
しかも、じゃがいもも芽が出てた!
即行ゴミ捨て場に捨ててくる。
換気扇をつける。
早く臭いをなくせねば。
また鼠こうが来てしまうから!