おやおや。

いつの間にか9月も三日も過ぎてしまったじゃないか。
請求書を作ったりなんだり、忙しくて、残業してましたわ。
日記もつけつのも面倒(←いつもパソコン見て仕事してるので。
家に帰ってまでパソコン見たくなくなってしまってね)


なのに、昨晩は旦那と大喧嘩。
これまた超疲れた。スーパー取っ組み合い。
なにやってるんだか。


で、疲れてる上に更に疲れて今日に至る。
明日からまた仕事やのにね。(なぜ関西弁なんだ)


今日はなにするべか。
ずっと寝てようと思ったけど、寝すぎ?
頭が重くなっちゃった。
思い向くまま気の向くままに。


もちっとパンがうまい。
うまいものを食べると
元気が出るね。