汗だく。

今日は雨だと天気予報で言ってたけど、
足がつってしまったので、チャリで。
結局帰りまで、雨が降らなかった。しかも、天気よすぎて
ぎらぎらと太陽が照ってて、顔中汗びっしょりかいてしまった。
八百屋で買い物しようとしたら、じろじろ見られた。
よほどテカッてたのか・・。笑
それとも黄色いTshirtが気になったのか?
ま、なんでもいいけど。



帰宅すると、上の階の変なおやじが、
これまたこのくそ暑いのに、上下ジャージで、枯葉の掃除をしていた。
なぜ、こいつは大家でもないのに、ここの管理人みたいに
ごみ置き場を掃除したり、なんだりかんだりしてるのだ?!?!
わたしが居ようが居まいが、もくもくと声をかけることもなく
掃除をしていた。
こっちも挨拶なんかしたくない。
いつもむかついてるしね。


明日は病院に行きたいから、早くあがりたいんだけど、無理かなあ。。
あ〜あ。


牛乳とカフェオレが旨い!
疲れたときはカフェオレが一番さ。