OK!

sanaron2008-09-05

今日は早くあがれたので、まっすぐ病院へ。
表参道はあいかわらず、人がいっぱい居た。
ちらし配りの連中が真夏と同じ気温のせいか、ばてばてだった。
そりゃあそうだね。ご苦労さま。


病院の薬屋のすぐ近くに、友達のNちゃんが
展示をしているというので、見に行った。
美容室というので、本人は居なかったんだけど、
素敵な作品達で、圧倒された。
サイズもでかい!
彼女はずっと一年海外で過ごしたせいか
作風が暗い海の底から、あったかいジャングルに出てきたという
感じの作風に変わっていた。
ああ、成長ってするもんだなあ。
って改めて人間の成長というものを肌で感じた。
階段を登っていったので、少々息切れをしたが
作品が階ごとに自分を迎えてくれたので、
疲れも忘れてしまった。
(美容室の中ではなく、外の階段に展示されてましたわ)
 
本人にも会いたかったけどね。仕方ないね。


帰りは珍しく電車で。
ずっと座れてラッキーだった。さすが早くあがれただけあるわいな。
ラッシュに巻き込まれなくてね。


そんなこんなで、今日はのんちゃんが夜中帰宅。
遅番さあ〜あ〜ゆっくりできるわ。
最近、うっとおしくて仕方ないからね。笑
夫婦でも、こういう時期ってあるんだね。
最近、つくづく思うわ。