治らない。

風邪が治らなくて、仕事帰りにまた病院へ行った。
声がでにくいのとたんが出るのと。

先生には、「治るどころか悪くなっちゃったって感じ?笑」と言われた。
つくづく友達のNちゃんに似てる。
話のノリっていうのか?顔も少々似てる。
あ、女の先生ね。
かなり名医みたい。
待合室も、混みこみ。
風邪のほうは、熱が出たときのために薬を貰った。
とんぷく。
ゆっくり安静にしてください。と。

が、今日起きたら元気なこと!
薬が効いたのかな?

家に居るのは勿体無いくらいの青空!
洗濯はもちろんするけど、サイクリングに行きたい・・・・・・・・・・・。
あーなんで風邪なんてひいてるんだ。


朝は表参道の病院から、薬が届いた。
何時に届くかわからないと言われていただけに
朝一番で届いたのが嬉しかった。
今日は土曜だからかな?
オフィスも回るとか言ってたんだけど。
ただ、郵便局で現金書留で出さなければならない。
ちょいと面倒だけど、病院に行く手間よりかは楽かな。
今度から、郵送にしてもらおうかなあ・・・・。
でも、待つより行ったほうが早いってこともあるし。
うーん。

昨日は仕事がぱんぱんにあって、しかも、3時までにデータを仕上げてくれと
言われて、超、頑張って疲れた。
職場のHさんが多忙なせいか、ぴりぴりモードでぶち当たってきたので
超ストレスたまった!
昨日はほんとうに嫌な日だった。

今日はゆっくり休むかな〜