疲れた。

sanaron2008-10-05

今日は転職しようと思って、履歴書を三枚書いた。
一枚目失敗、二枚目も失敗、三枚目にやっと成功。
そして、いざ応募へ・・。
電話したら、店長が居なくて、社員の人が、
希望してる時間帯はもう埋まってしまって、いっぱいだと言われた。
なんせパン屋だから、その他の時間帯は朝の6時から9時しか空いてないのだそうだ。
まだ夢の中だよ、、その頃は・・・・・・・。
で、終了。
サンドイッチ製造希望だったんだけど。
あ〜夢破れたし。
また、探すか。
あ〜あ。
場所も駅3つ目と近くてよかったんだけどなー
振り出しか。



今日はなんだか疲れた。
縁がなかったのね。

チョコとミルクティーを飲んだり食べたりしてた。
エンヤを聴きながら。
あ〜いい休日だ。
明日からまた戦争の始まりだ。
明日は忙しいや、月曜だし。
月曜病になりそう・・・・・・・。とほほ。