寒いっ!

今朝はチャリで行こうかと思って、チャリの前に立ったら
いきなり雨が降ってきて、電車で行ったら、遅刻になるので
片手運転でチャリで会社へ。
早く着きたいので、急いでこいで行ったら、
いつもより早く着いてしまった。
しかし、チャリで行けるんじゃん。と思ってしまった。
土砂降りじゃない限りは・・・。
ただ単に今日は電車が嫌だったという話。
それだけだったんだけどね。
まあ、気まぐれなので、適当に。



会社では、新人が、わたしを見てよく笑う。
なんで?って聞いたら、
わたしが面白いんだそうだ。
ついでに他の人まで、わたしは面白い人みたいなことを言ってて、
独特な雰囲気があるとかなんとかみんな言いたい放題。
褒められてんのかけなされてんのかわけわかんない。
まーいいや。
自分がお笑い芸人になった気分だからね。爆笑


寒いよお。
家のエアコン、あったまらない。