忙しい。

月初めは忙しいよおお。
暇よりかはマシだけどさ。
時間が経つのが早いもんで。
実家に帰りたいよお。
Hさん、頼むから年末実家に帰らせてくれ〜
あんたは実家にすぐ帰れるからいいかもしれないけど。
こっちは何年も帰ってないのだよ!
(旦那の実家にはしょっちゅう帰ってるけど)


明日はおでん。
今日はカレー。


ここんとこ風邪をひきやすくなっている。
それは、きっと、あんまりろくなモン食べてないからだろう。と
電話で親に言われたが。確かに、そうかも。
朝、昼は食べてる筈。
し出し弁当食べてるからさ。
夜だねえ、かなり少なく食べてるからなあ。
ダイエットをしているからなあ。
帰宅後はいつもおやつを食べるんだけど、
ここんとこはヨーグルト。
今日は会社で煎餅が出た。
お歳暮らしい。
粗目の砂糖がみっしりくっついた煎餅、少し食べて捨てた。
捨てた行為はよくないとは思うけど
歯が痛くなってしまったので、こりゃあいかんと!
こんなに砂糖つけんなよ!
と、もらった人々は文句言ってた。笑
これはハズレだね。
甘くても食べたらよかった?
歯が痛くても?
結局いい子になりたいだけ。
わたしはそんなにいい子じゃないよ。
たぶん、ね。笑




今日はお父さん(自分の)誕生日。
64歳になったらしい。
電話だけしといた。
プレゼント買う余裕がないのでね。
それでも喜んでいた。よかった。