のんちゃん。

今日は仕事終わってから、ケーキを購入。
駅前にできた、新しいケーキ屋でケーキを買うことに。
少し高かったけど、まあ、仕方ない。
そう、今日は二日早いが、のんちゃんの誕生日をお祝いすることに。
そして、ご飯はおでん。笑
そして、ひさびさにお風呂を溜めて入った。
登別温泉の素。
ひっさびさに溜めて入ったので
入ったあとは、ぽっぽぽっぽとほてって気持ちいい。


のんちゃんは31才になった。ぜんぜん変わってない。
どうしたら、こんなに見た目も中身も変わらないで居られるんだか。
教えてほしい。
若いまんま年を取るってどういうこと?
永遠の21歳?すげー
隣に居るわたしはなんだ?
親か、姉弟か。
なんだろ。なんだろ。
なんでもいいや。

気持ちがいいや〜〜
お風呂っていいな。