来る日も来る日も。

なんだかんだと、今年もあと三週間となった。
毎週毎週、土日がやってきて、
絵を描いたり、描かなかったり、
ただぼんやりと時が過ぎて行ったり。
昨日今日も家事をやって、あとはお昼ね。
すやすや〜と。
これがまた気持ちいいのだ。
こんな時間は無駄だと思ったり、
バイトかけもちしようかとも考えたり。
会社の近所の喫茶店で、バイトしようかなー
基本的にわたしは働くことが嫌いだと思われたり、思ったりしたんだけど、
家でぼけっとしてるなら、働くほうが賢明かな?
なんて・・・・。
のんちゃんには、お昼ね出来なくなっちゃうよ?
と言われたが。



そういや世間は派遣のクビきりがあったらしいね。
車とかは売れない時代だもんね、仕方ないさ。
のんちゃんとわたしはバイトくんなので、
まーそうそうきられることはないでしょう。
安い賃金でこき使われてるんだから。
派遣は時給が高いからね。




今日はなんだか気持ちがいいや。
明日なんか言われるかもしれんけど。(呑み会のことで。汗)




さてドラマでも見るか。