ひたすら。

睡魔が襲ってきて、昼間ぐっすり爆睡した。
あ〜布団干したかったのに・・・。
今週は、4連勤なので、干したかった。
でもどうせ、週末は房総に行くし
帰ってきてからで、いっか〜?
なんて気楽なこと行ってる。


のんちゃんが、金のためと言って
自分で昨夜おかずを作って、
今日お弁当を持って行った。
わたしは今朝卵焼きくらいは作ってあげたんだけどね。
わたしも今度から作ってもらおうかな?笑
わたしが昨晩作ったおかずは
余らないので、翌日持っていけないんだよね。
のんちゃん、完食しちゃうので。
新たに作ろうとなると、それも面倒。
だから、頼もうかなーって魂胆。
ツマミ食いしたら、まあまあ行ける口だと。(初心者だからね)




ホワイトデーのお返しはたくさんおやつ買ってきてくれた。
チョコ、チョコクッキーとか。
(太るじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!)
ちょっと困ってます。
先日から、引き続き、おやつばかり食べているのでね。




睡眠薬、長く眠れる(効果が7〜8時間継続)
薬を貰ったので、これで、心置きなく熟睡できそうです。
ためしに昨日飲んだら、朝8時すぎにばっちり目が覚めました。
今夜も安眠だね。
ふう。