暑い!

今日は窓側に座って作業したんだけど、
ゆでだこみたいに真っ赤になるくらい事務所暑かった!
みんなに普段真っ白いから、少し赤くなって、丁度いいよ。
と冗談を言われた。
今日はいつもの伝票ラッシュではなかったので
ゆったりと仕事をした。
でも、暑い!
明日も暑いみたいね。



帰宅してから、ちょっと怖いお客が・・・・。
ピンポンピンポンピンポーン!
何事かと思って玄関に行って、覗き穴を覗く。
すると、三十代くらいの若いデザイナーっぽい男が立ってる。
覗くと覗き返されて怖くて、すぐ目をそらした。
すると、その男は、「おっかしいな〜!絶対居ると思うんだけどなー!」
と捨て台詞を吐いて行った。
ふう。
そして、しばらくすると、またピンポーンと・・・・。
いやあああああ!
もう来るな!話すのもイヤだ。
と、テレビを見てしらんぷり。
もう諦めて帰るだろう。
もう来ないだろう。
風呂に入れないじゃないか!(玄関すぐ脇にあるため)



旦那は夜遅くに帰ってくるので、役立たず!
てな感じ・・・・。


一人暮らしみたいね。
ははは。