侍じゃぱん。

sanaron2009-03-19

世間は侍じゃぱんのことで、にぎわっている。
韓国とばっかり当たるじゃんか。
今日は勝ったから、明日準決勝。
キューバに勝ったのはすごい。




今日はあったかいにゃ。
うらうらとうつらうつらと、ごちゃまぜになるがごとく。



職場では、おばさんが、義理の父のことを詳しく聞いてきた。
趣味は珈琲を豆から挽くんだと話したら、
「あら〜ハイカラだねえ」
ん?ハイカラ?
久しく聞いたことがなかったので
「ひさびさに聞きました」と言ったら
じゃあ、最近はなんていうんだ?という話になり・・・・
「・・イケてるとか・・・?」
(ここで何故か、どっかから笑いがおきる)
なんなの、なんなの???!
わたしがイケてるって使うから?なにがおかしいんだ?
それからが大変、一日中このことばっかり考えていた。


最近ってなんていうんだろう・・・・汗。


のぶちゃんが帰ってきたら聞こうっと。



そうそう、石の絵が好評です。
綺麗だと。
立体的で、すごいとも言われたりなんだり。
現物が見たいんだそうだ。
課題をこなすのも楽しいもんだな。