疲れた。

sanaron2009-03-23

昨日は房総から帰ってくるのに、強風がどうのこうので
電車が一時間も遅れて到着したので、
神経が疲れてしまって、今日はダウン。
もともとお休みを取っていたので、よかったが。
行きも3時間、帰りも3時間かかってしまった。
通常は2時間のところ。
行きはバスが道路が混んでて、遅れたというところです。
はあ。


明日からまた「仕事」が始まるのかと思うと
うんざりしますだ。
でも、月末で暇なので、喜んで行けばいいのだと思うのですが・・・。
今日は本当になんにもしたくないです。
さっき15時に遅い昼食を取りました。
それまでは(侍じゃぱん)を見てました。
そのうちうとうと。
勝ったのは解ったのですが。
・・・・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・。



また寝ます。
おやすみなさい!