あと二日。

誕生日まであと二日となりました。が、
お休みが二人とも取れる日が今日しかないので
今日ケーキ食べました。イチゴショート。
昨日は団子も食べたので
体重が少々気になりますが。
もともと体重計がないので、諦めています・・・。汗
でも、顔とお腹はいつもチェック!していますが。笑



また一つ年を重ねるごとに
どんどん引きこもりになってる様な気がします・・・。
もっと、元気に外で遊ぶように!と旦那にも言われていますが・・・・。
日光を浴びるのがいいと。
でも、もともと、インドア派で、
しかも酒好きで、若い頃から夜遊びばかりしてました。わたくし。
なので、日光を浴びて健康的に。という暮らしは
今はなんだか無理してる気もしないでもないです。
「不健康」と言われることは大体やってました。
酒、たばこ。

今はほとんど酒は飲まない、飲めない、タバコは金がかかる。
なので、ほとんど、健康そのものでして。
先日の血液検査も、健康そのものと言われました。
いいことだ!と思うのですが、
いいことなのですね!
いや、いいことなんですわ。
そうそう、病気はよくありません。
いつもの病気以外はよしとしましょう。


ああ、お仕事。
また仕事か。
来る日も来る日も働いて。
一向に貰える賃金は少なくて。
転職するのも面倒になってきてて。
でも、新しい出会いもあるし、
また楽しく生きて行けるように、
来月から転職活動始めます。
た○んわーくっていつ発売だったっけ・・?
月曜だっけ?木曜だっけ?
発売というか、お金はゼロ円だけど。


がんばるぞ〜