ぷれぜんと。

昨日はのんちゃん特製の携帯ストラップを貰った。
なんだかまるっこくて絵が描いてある。
これを御守代わりに持ち歩こうと思う。



根津に行った。病院へ。
お薬が切れたのでね。
注射は打たなかった。よかった、よかった。



転職するのって難しいなあ。
かけもちしようかなあ?って
ケンタの求人見てた。
でも、どうなんだろう。って一時間くらい悩んで止めた。
週1日バイトするのと、
毎日帰りにバイトするのと、
どっちが長続きするんだろうか?とか。
一日二時間、今のバイトの帰りにするとか。
うーん、どうしようかなあ。
そうしようかなあ。
場所はめっちゃ近いし。
でもバスで行くけど。交通費出るみたいだから。
ああ、どうしようかなあ。
一つにしぼったほうがいいとは思うが。

今の仕事、経理なんてやるくらいなら
いっそ辞めてしまったほうが絶対いい。
今回契約更新しないと言ったほうが絶対いいって。
た○んわーくのほうがいいところいっぱい載ってるから
anで見るのは止めておこう。
これからなが〜く勤めるんだから。