あっという間に。

ふええ。早い!あっという間にもう明日は4月だわ。
昨日は急なことで、直属の上司からお叱りを受けた。
あ〜怖かった。でも、今日はいつもの優しい上司に戻っていたので、よかった。
みんなに辞めるとはとても言いづらくて、
今日も言えなかった・・・。
Hさんにはメールで知らせたらびっくりしてたけど。
仕事がはんぱなくいっぱいあった。
明後日は請求書を作る。これは大嫌い?な作業のひとつ。
エクセル使うからねえ。
明明後日は、もう最後。
最後の日にみんなに言おう。
そう、なぜなら、明日シフトが決まるし、
なんとなく、まだはっきりしないので。
不満はなにもない。
早く新しいところで働きたい!
朝早くの勤務になりませんように!!!!!!!!!!!!!!!!
これだけは願って。
まあ、従いますよ。ここまで来たら。
大人ですから。



土曜の飲み会が潰れたので、病院に行っておこうかと。
新しい仕事が始まったら、疲れて家でゴロゴロするんではないかと思うし。
一週間早くても、(予定していた日にち)何も変わらないし。
そうだ、表参道の病院へ行っておこう!!!!


そうしよう〜



明日はいよいよシフト決めかあ。
(↑同じことばっかし言ってる)
どきどき。