面接。

今日夕方から面接を。



のんちゃんと買い物がてら電車に揺られながら
二人でおでかけ。おでかけは久しぶりだったので、すっげーリフレッシュされた。



面接は、ちょっと緊張したのですが(←当たり前や)
待遇を聞いたら良いことづくめ!!!!
半年後に有給がつくし、社会保険やら雇用保険やら入れるし(わたしの勤務日数にもよる)
時給もすぐアップするらしいし、なにやらかにやらとってもいい会社だなあ!!!!!!!!!!
と思った。給料日の〆と支払いやら、服装やら
27日から勤務できますか?とか
後の面接控えている人が居るにも関わらず、
即勤務的なことを言われたので、少々舞い上がってしまいました!
で、連絡はわたしが面接一発目だったので、土曜日ということになった。
制服を用意するのに、黒いパンツが必要ということで
急遽古着屋で購入。ぴったりのがあって、420円なり。安い!
で、靴も見たのですが、値段がついてなかったのと
これだというのが無かったので、これは決まってからでいいやと後回し。
のんちゃんと、瀬戸物屋を見て、カレーの器を買いました。
こっちは580円なり。安い。し、デザインが素敵。
安いものを買ったら
再び電車で帰宅。
で、あんまり疲れたので、ラーメンを食べて帰りました。
こってりのラーメンは疲れた身体にしみる!!!!!!
たまには外食ってのもいいね、いいね!
ふむ。



明日はのんちゃんと昼間っから一杯やる予定。
大丈夫か、わたし。
少々しか飲まないからOK!
日本酒ね。うまいんだこれが。
塩辛と日本酒。
おっさんやな〜


あ〜結果が待ち遠しい。
これで、落ちたら、ほんとうにショックだ。
一から出直しや。
まー仕方ないか。
今週あんまりいいとこ無かったし。
無理して探してもなんだし。





信じよう。
信じて待とう。
そうしよう。