こわ〜!

昨日はのんちゃんと一緒のお休みで良かったア。
なぜなら、架空請求のメールが届いたからだった。
件名がnon titleだったのと、ドコモのアドレスだったので、
auからの請求じゃないから、おかしい!!!!!!!!!!!!!!
とは思ったのですが、一応のんちゃんに警察に電話をしてもらいました。
すると、今回のメールは削除しちゃってOKということで、
よかったのですが。今度は夜中の2時半くらいに非通知で電話がかかってきちゃって。
びっくりして飛び起きた。
親の具合でも悪くなったのかとか色々考えて、携帯見たら、非通知だったから。
これで、今日またメールが来たら、警察に持っていけと言われ。
よくよく考えたら電源切っておけばいいんじゃないかということに。
ふう。面倒だよなー。こういうのって。




昨日はのんちゃんと映画を見た。
「めがね」という小林聡美主演の映画を見た。
のんびりとした島でのお話でした。
無言映画のように、まったりとしていた。
面白いというより、まったりするって感じの映画でした。



旅に出たい。
どっか長期で行きたい。
今度仕事が決まったら、
お金を貯めて、じっくり旅をしたい。
ほんとうは一人旅が好きなんだけど。
しょうがない、のんちゃんも連れて行くか〜笑
寂しがるからねえ。